沿革

覚えてたら書き足してね(*・ω・*)

2016(平成28)年

4~6月

分類 ワールド できごと
06 01 サーバー "Vostokraft"が爆発四散。2年半の歴史に幕を下ろす。

7~9月

分類 ワールド できごと
09 10 サーバー "Osushi Server"がオープン。
バージョンは1.10.2。ワールドは"UNI"と"IKURA"が存在。
09 14 交通 UNI UNI-higashi - Sawara 間に本サーバー初の鉄道が開通。

10~12月

分類 ワールド できごと
11 26 建築 IKURA IKURA-chuo駅が着工する。以降サグラダファミリア化。
11 28 サーバー "UNI"に代わり、"IKURA"が初期スポーンワールドとなる。
12 10 建築 IKURA IKURA中央駅北口ビルが竣工する。
12 15 サーバー Version 1.11へ移行。
12 16 サーバー ワールド"Characters"を導入。

2017(平成29)年

1~3月

分類 ワールド できごと
01 22 サーバー Version 1.11.2へ移行。
02 06 サーバー 金欠のためサーバーを無期限停止宣言。
03 31 サーバー サーバーが復旧。小規模に公開していた"JAPARI SERVER"がすしクラに組み込まれる。

4~6月

分類 ワールド できごと
06 20 サーバー "Vostok HARDCORE World"がオープン。
06 21 サーバー "Vostok HARDCORE World"は当日中に参加者の大半が死亡してしまったため
"Vostok SURVIVAL World"に改められる。
06 25 交通 MAGURO Central - Plain Area 間に"Vostok SURVIVAL World"初の鉄道が開通。

7~9月

分類 ワールド できごと
07 18 サーバー "Vostok SURVIVAL World"がワールド"MAGURO"としてすしクラに組み込まれる。
同時に"CENTER"を中心としたワールド構成に改められる。
07 22 交通 MAGURO North Line (Central - Jungle Area) が全通。
07 22 サーバー MAGUROの境界が広がり、面積が4倍(12,800*12,800)になる。
08 06 サーバー Version 1.12へ移行。UNIの難易度がPeacefulになる。

  • 最終更新:2017-08-06 00:47:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード